ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行ってますね・・・風邪

先週から、また支援センターに元気に通い始めてますが・・・

流行ってたのね。風邪(;´Д`)


息子ちゃん、4日前から体調を崩しまして、今日はとうとう点滴をしてきました。

実は、点滴の意味を知らないナオは、「点滴しようか?」の先生の声に

元気に「はい!点滴するー」と答えていたのですが・・・

やっぱり、針を刺された途端大泣き(;´Д`)

でも、すぐに泣き止んで遊んでました☆

100724_1557~0001

100724_1606~0001


さっき寝ましたが、不機嫌に何度も起きては泣いているので

やっぱり、体調不良だろうなぁーと観察してます。

可哀想だけど、こうやって少しずつ強くなってね!!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

この間、初めて「トイレに座る」と言ったナオ。

CIMG3964.jpg

おっしっこは出なかったけど、初めての出来事!!

私が誘うと、全力で嫌がっていたのに・・・どうしたのかな?(笑)

でも、また一つトレイトレーニングに近づいたってことで

大喜びです♪

CIMG3969.jpg

早く良くなって、元気に遊べますように!!

CIMG3973.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
[ 2010/07/24 20:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


