ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい1週間

昨日は、伊勢海老祭り(実家にて、もらい物の伊勢海老で)

100717_1701~0001

そして、ちょくちょく貰えるマンゴー

100711_1949~0001

どれも、化粧箱で売れそうなほどの大きさなのに、売り物にならないそうで(;´Д`)

あれこれと、頂き物だけでも贅沢しております☆




今日は、午後から1人池間に遊びにいったナオを迎えに行きました。

100718_1916~0001

なぜか、私の水泳帽に弟の海パンを履いて元気に遊んでたそうですが・・・

100718_2044~0001

恥ずかしいらしく、携帯で写真を撮ろうとしたら逃げ回ってましたw

100718_2040~0001

毎日元気いっぱいですヽ(´ー`)ノ




2週間前に打った、おたふくの予防接種が効いたのか
風邪の症状らしきものが出始めました。

今は、鼻水だけだけど、鼻が詰まって苦しそうなので
メンソレータムを購入♪

気持ちよく寝ております( ^ー゜)b

明日も休みだし、とおるにお願いしてどこかへ出かけようね~☆

[ 2010/07/18 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
はいさ〜い
伊勢海老&マンゴーすごいね〜e-460
豪華な夕食になったんじゃe-420
ところでナオ君 風邪大丈夫だった?
石垣では風邪が結構流行ってるみたいだよ。
そっか〜オチャメな笑顔を見せてくれてるけど、もうすぐお兄ちゃんか=
聞いたよー。
おめでとう〜e-405e-420
アシカさんも体調にはくれぐれも気をつけてね!
[ 2010/07/24 09:36 ] [ 編集 ]
クママさんへ
お気遣いありがとうThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

しかし・・・すでに、ナオッペから風邪をいただきまして
どっぷりと引かせていただいてますw

ツワリ+微熱+パンダル(鼻水)に少々苦労してますが
何とか元気!!

頑張ってのりきるよー!!

クーちゃんの笑顔・・・ちょっと怖くて可愛いw

また、ブログ覗きに行くからね♪
[ 2010/07/24 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


