ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投票しました☆

日曜日は、選挙でしたね☆

早めに投票を終えて、午後からは弟家族とうちでプール遊びをしてました( ^ー゜)b

CIMG3836.jpg

琉正が遊びにくるまで、まったりとしていたナオも・・・


CIMG3884.jpg

いつもは、小さな風呂桶と違って大きなプールだったから大はしゃぎw

CIMG3886.jpg


プールのあとは、みんなでカキ氷を作って食べました☆

トーマスのカキ氷機・・・「本当は、こうやって使う」と初めて知ったナオ(*´艸`)プッ

いつも、ただ回して遊ぶだけだったから、ビックリしたはずねー☆



CIMG3944.jpg

いちご用の練乳をかけて、美味しくいだだきました( ^ー゜)b



寝る前は、仕上げ磨きも楽しくできるようになったナオです(*゚∀゚)




明日も楽しく遊ぼうねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ 2010/07/12 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


