ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルTシャツ作り☆

ここ最近、我が家のブームは・・・水遊びw

また、やってしまいました(*゚∀゚)=3

CIMG3616.jpg

だって、楽しいんですもの♪

出来ない日は、家の中で水遊びゴッコ?をして我慢をしてるナオです(*´艸`)プッ

CIMG3659.jpg


水曜日の慰霊の日も、12時にウートートーをしてから

飛行場側で、ご飯を食べました(‐^▽^‐)

もちろん、ナオととおるもお手伝いしてくれたので

準備も楽しくできたよ☆

CIMG3534.jpg

ご飯を盗み食いするナオに、大爆笑しながらおにぎりを作ってました( ^ー゜)b

弁当用と思って作ってなかったので、有り合わせのおかずですが

みんな食べると、どこで食べても美味しいものです♪

CIMG3543.jpg

CIMG3538.jpg

外は暑かったので、車内ピクニックとなりましたヽ(´ー`)ノ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

蝶々園にも行ったよ☆

CIMG3566.jpg

相変わらずのハイテンションで、蝶々を追いかけてました(笑)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


そして、今日土曜日は初めてのオリジナルTシャツ作り教室に参加(‐^▽^‐)

7時半からでしたが、15分位前に着いて早めにTシャツを選びました☆

ナオもTシャツにしようと思ってたけど、ロンパースもあったので

ロンパースに変更☆

一生懸命に筆を使うナオ・・・真剣でビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ



とても楽しかったようですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


2時間で2枚を仕上げて無事に終了☆

CIMG3665.jpg


とおるとナオの合作と、私がナオに作ったシャツ☆

どちらも、味があっていいでしょ?w

CIMG3670.jpg

今回は残念ながら、私の分まで手が回らなかったので、次回も参加して

自分用も作りたいなー♥♥(o→ܫ←o)♫

楽しい2時間でした♪


明日は、特に用事もないのでマッタリと過ごしますヾ(・ε・。)
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


