ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌?な2人

梅雨があけましたね!!!おめでとうございます(笑)


ナオはというと・・・

飛行機の離着陸を見る為に、空港側で車を止めて

飛行機観察することにはまってます(;´Д`)

CIMG3457.jpg

便数はあまり多くないので、ちゃんと離着陸の多い時間帯を狙っていかないと

大分待つことになるのですが、ナオ的には空港に飛行機が1機でもいてくれたら

それを観察するだけでも、嬉しい様子(*´艸`)プッ


私は、のんびりとナオの観察に付き合ってます☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、とおるが15時から22時までお仕事だったので

夕方は、弟家族とうちで遊んでましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

もちろん、注目はこの二人w

CIMG3481.jpg

ナオは、自分の物に対する執着もでてきているので、琉正がおもちゃにさわると

怒るんだけど・・・琉正は、マイペース!!まったく気にせず、遊ぶ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なんだか、チグハグな2人のやりとりが面白いです。

でも、友情もちゃんと育んでるのです(*゚∀゚)=3



何て微笑ましい♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

かわいいよね~♡

明日は、うちで父の日をする予定だから、また一緒に遊べるさ♪

ナオは大好きな水遊びも予定してるから、また面白い画像が撮れそう♥♥(o→ܫ←o)♫

明日が楽しみな夜です☆
スポンサーサイト
[ 2010/06/20 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
気が合いそう♪
おひさしぶりですー。

なおくん、飛行機大好きなんだねぇ
私も飛行機は乗るのも、見るのも大好き。
さすがにおもちゃは持ってないけど。

瀬長島に連れて行ったら大喜びだろうねぇ〜。
こんど、なおくんと一緒に行きたいなぁ。

ああ〜・・・飛行機のりたい。

[ 2010/06/25 20:39 ] [ 編集 ]
kakajunへ
おひさ〜ヽ(´ー`)ノ

そうなの、寝ても覚めても飛行機なのw
油断したら、あちこちに飛行機だらけで
間違えて踏んでしまうから、要注意(≧▼≦;)

飛行機に乗って、宮古島へおいで〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2010/06/25 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


