ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

専用空港&専用釣堀

ナオは、毎日飛行機と共に過ごしています(‐^▽^‐)

お出かけの際には、もれなく飛行機がついてくるのは日常茶飯事☆



とうとう、自分専用の空港を作成しました(*´艸`)プッ

CIMG3434.jpg

一緒になって飛んでるマネもします☆

CIMG3442.jpg

毎日3~4回は、「のりもの探検隊」の飛行機編も観賞(;^_^ A フキフキ

オープニング曲の映像で、ANAの飛行機が飛ぶのですが

ちゃんとスタンバイしていて、映像と一緒に自分のANAも飛ばすという

ルールまでできてしまいました☆





もちろん、飛行機の準備ができてなかったら、オープニング曲に戻って

再スタートです(笑)

小さいながら、本当に自分の世界がちゃんとあることに、感動しております。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

昨日は、海神祭(ハーリー)で池間にご馳走を食べに行ってきました☆

美味しかったし、賑やかで楽しかったです!

CIMG3445.jpg


ナオは、実家の壁にあいた押しピンの穴に、爪楊枝を刺すという

変な遊びに集中していました(≧∇≦)

CIMG3447.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は午後から、ナオ専用プールにてお魚やいろんな絵を描いて切り

洗濯バサミで挟んで、即席釣堀を作って釣り大会をしてましたψ(`∇´)ψ

CIMG3450.jpg

初めてにしては、上手に釣り上げて喜んでましたヽ(´ー`)ノ

今日も楽しい1日でした~☆
スポンサーサイト
[ 2010/06/16 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


