ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏といえば、コレ!!

プール遊び・・・始めました(笑)

冷やし中華、始めました・・・みたいな出だしだが、ナオにとっては

海は大分怖いらしいので、夏の定番「水遊び」といえば

やっぱりプールでの遊びで、何とか水に慣れてもらって行く行くは

海で遊べたらなぁ~っていう、淡い期待(*´艸`)プッ


CIMG3368.jpg

顔に水がかかっても、泣かなくなってきたし・・・

CIMG3417.jpg

水遊び事態は、大好きらしいんだけどぉ・・・なぜ?(ノ∀`)





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日まで、研修旅行という名の遊びに行っていた弟が帰ってくる前に

琉正とやすこが、遊びに来たよ☆

CIMG3427.jpg

プールでの水遊びにはまってしまい、なかなか終わりたがらないナオを

何とか水から上がらせて、おやつのプリンを一緒に食べましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

微笑ましい☆



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

夕飯に、88円でゲットしたアボカドを切ったら

CIMG3429.jpg

た・・・たね、でかいでしょー!!?ハズレたー・゜・(PД`q。)・゜・

最近、ずっと好調で種が小さくて実の部分が多いのに当たってばかりいたから

切ったときの悲しみと言ったら(;^_^ A フキフキ

ついつい、「みてー!!ハズレたよー」と、とおるにも報告(笑)

泣く泣く夕飯の準備をしてると、ナオはおネムモードにヽ(`Д´;)ノ

何が何でも、ナオに夕飯をあげなくては!!!と、準備をして

早めの夕飯をあげていたら、弟家族がA&Wのお土産を持ってきてくれました☆

ナオは、A&Wのオレンジジュースが大好物なので、大喜び!

お客様が来ると、テンションが上がるので眠気は飛んでいったよう(*´艸`)プッ

元気に夕飯を食べて、お風呂に入り8時半には就寝しました☆

弟家族よ・・・ありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

金曜に採ってきたハマグリさんの砂吐きも、今日で十分だろうということで

早めに味噌汁にしました( ^ー゜)b

明日の昼食に並びます(* ̄∇ ̄*)

美味しくいただきます~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


CIMG3431.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/06/13 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


