ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなり!黄金伝説☆

今日は、うちの父が黄金伝説の撮影に参加するらしいと聞いて

朝から、覗きに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

もともと、とおるも年休の予定でハマグリを採りに行きたかったので

そのついでに、撮影も見学することに♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG3209.jpg

芸人さんが到着するまで、ナオと浮き桟橋で遊んでました☆

片足上げて、バランス~( ^ー゜)b

CIMG3210.jpg


そうこうしている内に、やってきたのが・・・・

CIMG3234.jpg

アンタッチャブルの山崎さん!

CIMG3233.jpg

清坊(せいぼう)おじさんと、なにやらオープニングトーク(笑)

予定の時間も大分押していたので、すぐに出航☆

今回のロケは、鮫を釣るらしい。

オンエアは、8月の頭って言ってたから夏休みスペシャルかな~

対抗馬は、フルーツポンチとU字工事だって( ^ー゜)b

楽しみだね!!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

出航する皆さんを見送ったあとは、もちろん大本命のハマグリ採りへ☆

3食分はとれたかな♥♥(o→ܫ←o)♫

ナオは、またしても砂遊びに夢中で帰りたがらずグズル(笑)

しかし、「アイスクリームを食べよう」と誘って、やっとこさ実家へ帰宅w

CIMG3244.jpg

風呂上りの、ミノムシさん♪♪

CIMG3249.jpg

濡れた髪の毛だって、ブラシを二つ持って整えてます(笑)

あ~サービス精神旺盛で、本当に面白い子だ!(* ̄∇ ̄*)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日は、テントを持って砂遊びのためだけに、どこかの浜へ行こうかな♪
スポンサーサイト
[ 2010/06/11 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
雨が降っていたが。
昼間は凄い雨が降っていたが、こんな時でも、ロケは、決行されたんですか?でサメ釣れましたかね(^Q^)/^
[ 2010/06/12 00:28 ] [ 編集 ]
島さんへ
こんにちは( ^ー゜)b

そうなのです、あんな天候でも出航・・・スタッフが
「これが、黄金伝説の恐ろしさです」って笑っていたよ(;^_^ A フキフキ

鮫が釣れたかどうかは、番組で楽しみにしててね!!
今日と明日も、ロケで漁にでるよーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2010/06/12 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


