ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターネット接続完了!!

お久しぶりです☆

CIMG3023.jpg


ネットも繋がらず、メールへの返信もできず・・・すみませんでした☆

元気でしたよーヽ(´ー`)ノ

我が家の引越しも落ち着きまして、毎日快適に過ごしております!



では、ダイジェストで最近の出来事を・・・・



5月28日に、うちの母さんの誕生日&ナオの誕生日&弟の誕生日&引越し祝いをしました☆

CIMG3029.jpg


実は、シャコガイをたくさん頂きまして、食べまくりました☆

下のような量のシャコガイが、3皿も・・・食べきれず、翌日も美味しくいただきました!

CIMG3031.jpg


ナオは、髪の毛も伸びて邪魔そうだし、夏に向けて少々短くしようということで

私が散髪(*`▽´*) ウヒョヒョ

CIMG3043.jpg

ぽっこりお腹が、可愛い♥♥(o→ܫ←o)♫


「蝶々になりたい」というので、工作して蝶々に変身して部屋中を練り歩いてました(*´艸`)プッ

CIMG3048.jpg


先週の土曜日は、朝から琉正も来て楽しく遊んだよ♪

追いかけっこに、はまってました~

CIMG3062.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

そして、日曜日・・・ナオが1歳の時によーりーからいただいた

海水パンツ!!とうとう、デビューしましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG3067.jpg

日焼け止めもしっかり塗りたくって、いざ海へ!!!!

CIMG3073.jpg

「ほ~ら、海だよ。入ろう~」

CIMG3072.jpg

「おや?どうしたんだい、息子よ・・・」

CIMG3079.jpg

「いや!海こわい!!」と言いながら、引き返していきました(*´艸`)プッ

海から離れれば、この笑顔・・・

CIMG3085.jpg

砂遊びに集中!!!!

CIMG3098.jpg


対照的に海に向かって走っていく、琉正(*´艸`)プッ

CIMG3106.jpg

あーなんて楽しそうな光景・・・私も、あれがやりたかったのにぃ(;´Д`)

でも、仕方ないか。

海から上がって、一休み☆

CIMG3111.jpg

ちょいと鼻水してたから、早めに終わることに・・・

CIMG3118.jpg

すっぽんぽん♪




疲れたのか、お昼寝。

CIMG3129.jpg


このあと、体調を崩して熱をだしてしまったのよね・・・(;^_^ A フキフキ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ナオ??

ナオはというと・・・海にいた3時間、ずっと砂遊びでした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

CIMG3142.jpg

「パパを呼んできて」とお願いすると

CIMG3148.jpg

海が怖くて、これ以上近づけず泣く(*´艸`)プッ

CIMG3152.jpg

ほのぼのした光景だね~☆

こうして、昨年購入したテントもやっと活躍し、大満足のとおる♪

CIMG3171.jpg

「こんなに楽しんで遊ぶなら、また近いうちに砂遊びしに来ようか!」ということに☆

でも、少しくらい水に入ってくれよぉ~(ノ∀`)

最後の最後まで、砂に夢中のナオ助でした☆

CIMG3164.jpg


動画はあとで、アップしますねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

[ 2010/06/07 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


