ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はいよいよ

ちょこまかと、作業を済ませてますが

明日はいよいよ、大型の家具や家電を引越し~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

父さんの軽トラも大活躍だはず(*`▽´*) ウヒョヒョ


CIMG2996.jpg

ナオのお部屋は、何だか充実してきました(笑)

CIMG2998.jpg

お片づけ中に、ナオはう○ちちゃんをしてしまったので

急遽、新居初のお風呂~♪

身体を拭いて、逃げ回ってました(*´艸`)プッ

CIMG3008.jpg

ちゃんと、ちゅーちゅーさんを隠しながら移動してますw

CIMG3009.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日からは、新居で眠れるかな?

冷蔵庫の中身も、出来るだけ今日で食べられるのは処分!!

がんばるぞーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


CIMG2986.jpg
[ 2010/05/21 18:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
いつの間にか・・・
お久しぶりでーす!!

あれれ〜?いつの間にか引っ越し?!

今度のお家は広々としていい感じですね。
なおくんのお部屋もちゃーんとあるんですね。

広いお家に引っ越したってことは、もうそろそろ家族が増えるのかしら・・・?

いつになるかわからないけど、また宮古に行ったときには新しいお家にご招待してね〜。
[ 2010/05/21 21:27 ] [ 編集 ]
kakajunへ
いえいえ、家族はまだ増えませんのよ(*´艸`)プッしかし、いろいろとありまして、引越し( ^ー゜)bじっくり、ゆっくり話したいけど、むりぽw宮古にきたら、是非ともその理由を語らせてくり〜♪何はともあれ、我が家は今日も元気ハツラツ〜♪
[ 2010/05/21 22:07 ] [ 編集 ]
捗っていますか?
こんにちは、最後の画像、A&Wで会った時のですか?引っ越しの作業、お疲れ様です。
[ 2010/05/23 10:53 ] [ 編集 ]
島さんへ
お返事遅れてごめんなさいねヽ(´ー`)ノそうです、A&Wで逢った日の画像です☆やんちゃそうでしょ?(*´艸`)プッ
[ 2010/06/07 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


