ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日少しずつ

ナオがいて、思うように動けないけど

毎日少しずつ、着々と引越ししておりますヽ(´ー`)ノ



今回は、キッチンが14.5畳くらい

CIMG2956.jpg

和室6畳が2間

CIMG2958.jpg

9畳の洋間

CIMG2953.jpg



広くて、毎日ナオは運動会を開催しております(*´艸`)プッ


ベランダも、圧巻です(;^_^ A フキフキ

L字型になってますが・・・

玄関から裏手までが、広い!!

ちゃんと、格子の門でくぎられててセキュリティーもまぁまぁいいですヽ(´ー`)ノ

CIMG2968.jpg

CIMG2972.jpg

窓からベランダへの階段が、良い感じです(笑)

洗濯物も、軒が大分長いので打ち雨の心配無用っす♪



あれこれと、荷物を運び入れてますが、広すぎてガラ~ンとしてます。

まだまだ、運動会は連日開催間違いなしかな?(≧∇≦)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

この間の、沖縄旅行で手に入れたぞうのエルマーさんを、とても

気に入ってるナオ☆

絵本から飛び出してきたと、感動してます( ^ー゜)b

CIMG2932.jpg

抱っこしすぎて、グニャンと潰されてるエルマー・・・可愛がってますw

大事にしてね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2010/05/17 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


