ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちは明日から☆

みなさんが、GWの終日に悲しむ中・・・私たちは、本格的に

お休みに突入しますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

明日から、那覇に飛びまして

こどもの国と美ら海水族館を目指す予定♥♥(o→ܫ←o)♫

テンション上がりますが、とおるちゃんがまだ発熱中(;´Д`)



もしかしたら、美ら海だけ断念して

こどもの国だけになるかも・・・でも、それよりも何よりも

とおるの体調が心配です。

今日で回復してくれたら、いいけどなぁ~。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

CIMG2600.jpg

体調の悪いとおるの変わりに、うちの母さんと弟家族が一緒に遊んでくれました☆

CIMG2605.jpg

CIMG2594.jpg

CIMG2611.jpg

CIMG2584.jpg

CIMG2572.jpg

CIMG2542.jpg

少々辛いカレーも平気になりました☆

もう、大人ね(笑)



さぁ、明日からの沖縄旅行は、どんな可愛い笑顔をみせてくれるかな?

楽しみです♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
[ 2010/05/05 10:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
はいさいv-237
ナオくんも、すっかり大人ね(笑)

そういえば。。。ゴーヤーの日の1日前が
お誕生日だったよねv-237v-236
おめでとう!!!

お休み、体調も良くなってみんなで楽しんでるといいな!
[ 2010/05/09 15:55 ] [ 編集 ]
ただいま☆
連休を満喫して帰ってきたよ☆
都合よく、1日しか雨に降られなかったぞ〜

書き込みありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫
たまちゃんも、連休楽しめたかな?

次は、お盆あたりかえるはず〜w
[ 2010/05/09 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


