ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アシカも歩けば鳩に当たる!?

そうそれは、まことが出張で家を空けた朝。
一人寂しく下唇を出しながら、バスに乗り
いつもより30分以上も、早めに県庁へ到着した日のこと。

「うげ!30分以上も早いやんけ!!?( ̄□ ̄;)」
とたじろいだわしは、県庁の側で降りたのにも関わらず
一度坂を下ったりして、すっごい小さな迂回(まっすぐいきゃーいいのに)をし、あの有名なパレット久茂地の前から、県民広場へ(笑)

mp3プレーヤーで、音楽を聴きながら
「早起きもいいもんだねぇ~三文の徳もあるかもね~♪」
と、登庁する人混みの中、颯爽と歩いていたら

目の左端で、鳩が飛んだ・・・・と思った次の瞬間
「バチン!!!」と、側頭部に激突《゚Д゚》ゴラァァ!!
当たると同時に、鳩もバランスを崩しながらも
何とか立て直して、近くに着地。

わしはというと、鳩に「何かよ!!!」とも
何とも怒れず、後ろから来るたくさんの人たちに
この決定的瞬間を目撃され・・・・唖然(笑)
ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま


課に着いて、「おはようございます~!はいはい、当たりましたよ~朝から。鳩に当たりましたよ~」と報告。
みんな、「どんなにしたら、鳩に当たるわけ!?」と。
わしは、「こっちが知りたいわ!」と。

ここで、一つ学んだこと。
それは、「鳩に当たった瞬間」と「一人歩いてて大きくコケた瞬間」
は、ひっじょ~に(非常)よく似た空気を出すってこと(笑)
みなさんも、参考にして乗り切ってください!
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)


・・・まぁ、あまり鳩にはあたりゃーしないと思うが・・・

655.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/05/29 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


