ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一進一退を繰り返す

日曜に、無事トライアスロンも終わりましたが・・・

ナオは、土曜日の夜からまた発熱(;´Д`)

琉正も、毎日点滴で頑張ってる・・・


今日になって、やっとこさ元気になったかな?(2人とも)

もう、いい加減元気になって欲しいなぁ~。


小さな手に、点滴の針が入るって本当にかわいそうです。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


4月12日。命日で池間へ

熱が出る前の日の琉正は、こんなに元気モリモリご飯も食べてたよ☆

CIMG2454.jpg

モリモリ・・・w

鼻にも、ついてる~あははは

CIMG2452.jpg

ナオも、一緒に楽しくご飯してました。

CIMG2458.jpg

先週もまるまる1週間、本当に看病の日々だったなぁ~



ナオは初めて、M&Mのチョコを見て興奮。

カラフルなチョコに、一つ一つ色を言いながら楽しく食べてました(* ̄∇ ̄*)

CIMG2462.jpg


今朝も、吸引。

ナオは、吸引後疲れてしまって呆然だけど

顔に描いた落書きが、笑いを誘う・・・

CIMG2476.jpg

「吸引がんばるーよくなるー」と、叫びながら前向きに吸引に挑んでいる姿は

本当に強い子だと思いました!!偉いぞ、ナオ助(≧ ≦)


明日も、朝から吸引予定だけど・・・やっぱり、泣くだろうな・゜・(PД`q。)・゜・

でも、本当にあと少しだと思うから、一緒に頑張ろうね☆



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

そういえば、うちのナオくん、毎日歯磨き頑張ってるのに

麦茶の色が歯に着色してしまってる(;´Д`)

ごめんねー(≧▼≦;)

磨き方が悪かったんだろうね・・・反省です。


そんなナオくんの、最近のお気に入りはお買い物ごっこ。

「マイバックのご利用ありがとうございました」と

「お買い上げ、ありがとうございました」をお店でも言います(笑)



明日こそ、泣かない一日になりますように☆

おやすみなさ~い(チョコボール食べて、歩き回ってるけど・・・)
スポンサーサイト
[ 2010/04/19 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


