ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から1日1回♪

1日2回していた、辛い辛い吸引が

今日から1回になりました☆

もう少し!!あと、一息だぞーナオ(≧ ≦)Ω がんばろう☆



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、とおるが免許更新なので年休をとってくれて

ゆっくり過ごせました。

免許更新を待つ時間、ナオとお買い物♪

自分のパンパースは、自分で持ってもらって

ゆっくり歩いてくれました♥♥(o→ܫ←o)♫

100416_0948~0001

やっぱり、お店は走り回るところではないから

しっかり小さいときから教えておかないと・・・

「お店は騒いだり、走り回ったりするところじゃないんだよ」と

言い聞かせている私たちの隣を、元気いっぱい追いかけっこする小学生がヽ(`Д´;)ノ

見本になってない。


親は、カートをのんびり押しながら、人の間を縫うように走り回る子供に

注意の一言もなく、他人のような顔でのんびり買い物をされてました( ̄_ ̄|||)



ちゃんと教えてあげたいけど、こういう親は多いよね(;゜0゜)

どうしたもんだか・・・



何はともあれ、自分の子はしっかり教えてあげたい☆

スポンサーサイト
[ 2010/04/16 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


