ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巻き込まれる!

こんにちはヽ(´ー`)ノ

CIMG2296.jpg

電動式の電車のおもちゃに、髪の毛を巻き込まれ、1箇所だけめちゃんこ
髪の毛が短くなってしまった、ナオです(笑)


咳と痰が長引いてますが、今は小児科も風邪の子だらけで
先日の黄砂の影響もあってか、喘息の子は入院するケースも増えてると
いろいろな情報が入ってきます(;´Д`)

小さい子が辛そうにしてるのは、やっぱり見ていて辛いです・・・


琉正も、自宅でネブライザーと吸引してます。
今日で、何とか点滴が終わりそうですが、全快まで気が抜けないはず。
一緒に頑張ろうね!!

100405_164900.jpg


ナオも、吸引に怯えながら生活してます(≧▼≦;)

でも、家では元気いっぱい☆

今日も天気がコロコロ変わって、変な日だけど
楽しく過ごそうね!

CIMG2260.jpg
[ 2010/04/10 14:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


