ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

興南優勝おめでとう☆

昨夜は、夜中の2時・3時4時6時と起こされ続けて

抱っこの要望(;´Д`)

軽く1時間は抱っこなので、腰がパンパンです。

ヘルニアさんが再発しないように、祈る(≧ ≦)



ナオは、7時頃に起き出して

「病院いかないよね?」の確認をしてましたが、今日は病院の日。

しかも、自分から左耳が痛いと訴えたので

耳鼻科も・・・



吸引は相変わらず苦しそうでしたが、何とか終了して

耳鼻科へ。

ここで、1時間半くらい時間がかかりました(;´Д`)

待ってる間中、ナオは病院内を怖がり外へ行くと言うので

抱っこして、ず~っと歩き回りました。

またしても、腰がパンパン。

でも、母は強し!!何とか、乗り切りまして診察。

中耳炎にはなってなかったけど、左耳の中が腫れているので

抗生剤をもらい、その他の薬も合わせると5種類も!!

小さい子は、薬を飲ませるのも結構大変だけど、早く治すためにも頑張るぞ!!

本当に、良く頑張ったね!!

CIMG2241.jpg


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

午後は、池間に移動して刺身を食べさせました☆

最近は、本当に刺身が大好きで良く食べてくれるので

池間の実家で刺身をもらったという連絡があると、新鮮なうちにと

食べさせに行くようにしてますヽ(´ー`)ノ


もちろん、興南の応援も兼ねて行ったけど

前半戦のイライラしたこと(;´Д`)

ミスが多くて、このまま負けるのかな~と思いきや

8回からの盛り返しにビックリΣ(・ω・ノ)ノ



母さんは、8-6で興南が勝つと言い

私は、8-7。

とおるが、10-6。


結果、誰も当たらず(≧∇≦)

でも、誰も10点とは思わなかったし、まさか5点も追加するとは本気で

考えていなかったとおるも、自分で予想しておいてビックリしてた。

とおる・・・惜しかった~☆

興南、優勝おめでと~(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

今日は、良い夢見られそうです☆


そろそろ、夜中の看病に備えて眠ろうかな☆

明日は、少しでも良くなってますように!!!!

CIMG2230.jpg


スポンサーサイト
[ 2010/04/03 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


