ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*^◇^)/°・:*【祝・興南高校ベスト4】*:・°\(^◇^*)

今日も、朝から吸引を無事に済ませて来ました☆

いつもより、痰がドロドロしてたみたいで管も太いのを使ってたので

凄く苦しそうで、見ているのが辛かったです。



そして午後は、興南の応援。

宮古の道路は、車どこ??って感じで往来が無い(*´艸`)プッ



でも、手に汗握らない応援だったかな?(笑)

今日の興南強かった!!!

帝京も、最後まで本当に良く頑張ったよね☆

やっぱり、高校野球は楽しい♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

ベスト4かー♥♥(o→ܫ←o)♫

次回の応援も、力が入りますね!!!!

このまま、優勝して欲しいな( ^ー゜)b


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、ナオが初の水彩絵の具あそびにチャレンジしました☆

CIMG2205.jpg

近くに桜の木がないので、春のお花見気分を味わうために、桜の花を指で♪

楽しいらしく、黙々と遊んでおります(笑)

CIMG2207.jpg

花が満開になったとこで、蝶々をクレヨンで書き足して飾りました♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG2220.jpg

こうやってみると、本当に鮮やかで部屋が明るくなります☆

CIMG2218.jpg


このまま終わるなんて思ってなかったので、引き続き大好きなお絵かきタイム♪

CIMG2214.jpg

眉間にしわを寄せて、真剣です(笑)

手の汚れがすごく気になるナオ・・・このあと、爪の隙間掃除を要求されて大変でした(;´Д`)



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今、ナオの1番好きな「下建設」のCM。

どうしても、歌ってしまいます☆



あ~何回見ても、面白い(≧∇≦)

とおるが帰ったら、みせてあげようっと♪
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 15:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


