ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色くなった宮古島☆

こんにちは☆

77176379.jpg

いつもなら、池間大橋からハッキリ見える狩俣側の風車も、全く見えません。
黄砂がすごいですね~

一昨日は、こんなに綺麗だったのになぁ~

CIMG1393.jpg

CIMG1376.jpg

CIMG1388.jpg

CIMG1391.jpg

CIMG1411.jpg


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、朝から弟夫婦と蝶々園に行ってきましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

実は、やすこさん・・・かなりの昆虫?虫全般??苦手です(笑)

ですから・・・こんな格好に。

CIMG1622.jpg

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

しかし、彼女は琉正に蝶々を見せてあげたい一心で、悲鳴を上げながらも

何とか園内を一周することができました!!

母は、強しです(≧ ≦)Ω

琉正も、楽しんでいました☆

CIMG1720.jpg

まだ歩き始めたばかりで、おぼつかない足取りだけど、しっかりと歩いていたよ。

で、かなり不審者気味な格好と笑顔か泣き顔か分からない感じで、家族写真(*´艸`)プッ

CIMG1653.jpg

あ~楽しかった♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG1827.jpg

ナオは、言うまでもなく大満喫。

今日も、弟夫婦を先に帰し1時間ほど蝶々を追いかけ回してました。

CIMG1886.jpg


午後は、池間でおそばを食べて、ナオも琉正もたくさん遊んでました☆

CIMG1947.jpg

CIMG1956.jpg

微笑ましい2人です♪


眠ってしまったので、そのまま連れて帰宅(‐^▽^‐)

お昼寝が済んだら、お風呂の準備だね~

明日もたくさん遊ぼうね☆


CIMG1787.jpg
[ 2010/03/21 16:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


