ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琉正1歳おめでとう☆

3月12日は、琉正1歳のお誕生日でした☆

7時頃から集まって、みんなでパーティ♥♥(o→ܫ←o)♫



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

泰子は、本当によく頑張りました!!

なぜなら、琉正がやんちゃで大変だろうに

お料理に、ケーキ・・・そして今流行のキャラ弁ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

すごい!!

CIMG1122.jpg

子供のアイドル、「うーたん」ですよー。

これは、すっごい嬉しいよねー♪

お母さんは、本当に凄い(‐^▽^‐)


CIMG1125.jpg

琉正の胸元の、うーたんと1歳の名札も、手作りだよ☆

もう、頭が下がります( ^ー゜)b頑張ったねー!!

CIMG1148.jpg

ダンボールで作ったこちらは、ボールを入れると下の小窓からでてくる仕掛け。

これから、琉正がたくさん遊んでくれるはず・・・

その前に、ナオがはまって遊んでました(笑)

CIMG1138.jpg

琉正へのプレゼントは、うちの父母からはアンパンマンの手押し車。

私たちからは、あいうえおの絵本でした☆

遊んでくれるといいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

そして、やっぱりハイライトは誕生日の歌。

手作りキモッチケーキ・・・かわいい☆

CIMG1159.jpg

ナオに見せたら、大興奮して手で触ってしまい

その時、大声をだしてしまったものだから、ナオは大泣き(笑)

CIMG1161.jpg

キモッチと同じ、四角い顔になってしまいましたとさ♪



無事に??泰子が手伝って、ロウソクを吹き消し、ロウソクも倒壊して

みんなで、ケーキを美味しくいただきました♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

楽しい誕生会だったね☆

琉正、スクスク大きく成長してね~ヽ(´ー`)ノ

CIMG1131.jpg


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

ナオも、1歳10ヶ月。

早いな~もう、2歳になるね(*`▽´*)

誕生日・・・何作ってあげようかなぁ~

ケーキは、大変だから(´・д・`) ヤダ(笑)

誕生日当日は那覇に旅行してるから、前にするか後にするか

会議が必要だね♪


ではでは、今日もぐっすり眠ってね~☆

ヽ(。・ω・)ノ゛☆おやすみなさい☆ ヾ(・ω・。)ノ


スポンサーサイト
[ 2010/03/14 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


