ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧十六日でしたヽ(´ー`)ノ

今日は、沖縄では大きなイベントの1つの「旧十六日」だったよ☆

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

朝起きて、とおるに行ってらっしゃ~いをしてから、ナオとたくさん遊んでましたヽ(´ー`)ノ

「飛行機に乗る」というので、様子を見ていたら本当に乗った(笑)

CIMG0876.jpg

しばらくしたら、「掃除しようね~きれいね~気持ちいいね~」と

私の口調そのままをマネながらの、クルクルヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG0878.jpg

12時半に帰宅したとおると、池間の実家へお出かけ☆

池間大橋・・・やっぱり綺麗です♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG0884.jpg

CIMG0895.jpg

実家についたとき、ナオは既に爆睡☆

CIMG0905.jpg

先に着いて、元気に遊んでいた琉正も、うちの母さんに抱っこされてオネム(笑)

赤ちゃんって、眠いと頭に汗かくよね~

CIMG0909.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

お墓の掃除にいっていた父と弟が帰ってきたとこで、移動~

早速、お供え物を並べる☆

CIMG0914.jpg

CIMG0920.jpg

後から遅れてきた親戚のおじさんやおばさんも、一緒にご飯してたけど・・・

うちのナオは、裸足で散歩に夢中(;´Д`)

CIMG0923.jpg

CIMG0925.jpg

結局、最後まであまりご飯も食べないまま、蝶を追いかけまわし散歩三昧♪

うちの母さんに車を運転させて、私たちは家まで約400メートルほどを散歩して帰宅(笑)

CIMG0928.jpg

もちろん裸足・・・一応、ガラスが無いか注意しながら歩かせました(;´Д`)

CIMG0939.jpg

一度も抱っこされること無く、完歩したナオは、一目散にがっちゃんのもとへ・・・

久しぶりにデジカメで写真を撮れると思ってたのに

CIMG0943.jpg

ヤギさんに持ち帰った、桑の木で顔が映ってない(笑)

しかも、とおるは撮り直したのに、ピンボケしてる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

CIMG0944.jpg

でも、元気いっぱいでナオは大喜びしてました☆


ヤギさんも、もちろん元気☆

CIMG0949.jpg


お墓では食べ切れなかったご飯を、少々のんびり食べました。

ナオは、なぜかグレープフルーツにはまってました(‐^▽^‐)

CIMG0966.jpg


「お利口さんね~おいでぇ~」と近づいて来た、うちのおじぃを

軽くスルーして、スタスタと逃げていきました・・・子供って、恐ろしい(*´艸`)プッ

CIMG0970.jpg


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

無事に片付けて、家路へ・・・と思いきや、親戚に高校卒業がいたので

お祝いにヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

とても、綺麗な夕焼けでした~

CIMG0977.jpg


これで、今年も先祖にたくさん助けられるはずね☆

3月に突入したので、本格的に5月の旅行プランを練ってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ナオの2歳の誕生日を兼ねた、旅行プラン☆

また、ワクワク・ドキドキな日々の始まりです。

ナオの喜ぶ顔が目に浮かびますぅ~♥♥(o→ܫ←o)♫


ではでは、今日はこの辺で☆

ヽ(。・ω・)ノ゛☆おやすみなさい☆ ヾ(・ω・。)ノ
スポンサーサイト
[ 2010/03/01 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


