ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日は明日だけど・・・

CIMG0685.jpg

みなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
地震、大丈夫ですか?

津波警報も、まだまだ解除ではないみたいなので油断禁物ですね☆


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

昨日は、良い天気なので平良漁港近くの公園で遊びました☆

CIMG0700.jpg

CIMG0707.jpg

CIMG0725.jpg

CIMG0768.jpg

CIMG0779.jpg

満面の笑みの2人(笑)


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

その日の夕方は、3月1日に誕生日の義妹の誕生日なので

前々夜祭♪ニャハハ (*^▽^*)

手作り餃子パーティーをすることに!


とおるが、タネを混ぜてくれると立候補してくれたのでお願いしましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG0781.jpg


混ぜてる間、ナオはオモチャのハンバーグであっかんべーの練習(笑)

CIMG0788.jpg

CIMG0789.jpg


タネも作り終わって、みんなで生地包み開始~♪

CIMG0792.jpg

ナオも、なんとな~くお手伝い☆

CIMG0793.jpg

琉正は、お利口に待っててくれました☆

CIMG0794.jpg

40個作った餃子を、餃子大臣の弟が焼いてくれました☆

CIMG0798.jpg

焼いてくれてる間、琉正はとおるの笑い顔につられて大爆笑☆
かわいいいいい♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG0803.jpg


そうこうしてるうちに、餃子も良い感じ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG0815.jpg

よ!!餃子大臣☆さすがだね~美味しそうだよ~

CIMG0822.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

準備ができたところで、みんなで食事開始!!

緑がないけど、まぁいいよね~ってことで(笑)

CIMG0826.jpg


食べ終わったら、届いたばかりの「プーチン」の人形と記念撮影☆

CIMG0839.jpg

気づいたら、偶然にも「プーチン」と「琉正」の服が同じ緑のシマ模様(笑)

CIMG0841.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎてお開きの時間になりました☆

義妹ちゃん、本当におめでと~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

良い歳にしようね☆


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

本日のナオ助・・・

洗濯干しで遊んでるけど、何だか面白いことしてます( ^ー゜)b

CIMG0848.jpg

隣り合った干し棒を、対にして引っ掛けてます(笑)

何だか高度な遊び・・・・かなりはまって、集中して遊んでました。




`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

明日は十六日ですね☆

午後から池間に行きます~

みなさんも、気をつけてお出かけくださいねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ではでは、おやすみなさいヽ(´ー`)ノ

CIMG0716.jpg
[ 2010/02/28 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


