ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は急遽のピクニック☆

こんにちはぁ~ヽ(´ー`)ノ


今朝は、7時50分に母さんがやってきて

「起きてる~?新聞もらいにきたよ~」とたたき起こされました(笑)

2ヶ月に1回ほど、うちの母さんが仕事場で大量に必要とする新聞をもらいにくるが・・・

休みの日に、早すぎだろー!!!と思いきや、ナオはいつも寝起き不機嫌なのに

バッチリ目覚めて、「お~っとっと(寝起きでヨタヨタ)、ばーちゃ~ん」と玄関に

迎えに行きました(≧∇≦)

こんな調子で起きたもんだから、何だかこっちもテンションが上がってた♪



昨日は、午前中に蝶々園で午後に図書館と、いずれも2時間コースを堪能しましたが

今日は、異様に天気がgoodなので、もったいないから外でご飯!!!

急遽、ピクニックをしてきました☆



急遽だったけど、どうせなら楽しみたいので

弁当も作ったよ☆

金をかけずに時間をかける・・・しかも、有り合わせでできちゃうって素敵☆

CIMG0326.jpg


待っている間、ナオはとおるの作ってくれた消防車に夢中!!!

約1時間ほど、角度を変えて観察と一人遊びを繰り返してました(*´艸`)プッ

CIMG0323.jpg

CIMG0324.jpg

この角度を変えて見るのは、大分前から何かとやってるけど

人が見たら、「変わってるね・・・見たこと無い」といわれる(ノ∀`)アハッ

本人は、タイヤの様子が知りたいみたいです(どうやって回ってるか)

気が済むまで、何度も何度も、前後左右四方八方繰り返すので、これが始まると

しばらくは放っておいても、大丈夫☆


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


足を運んだのは・・・植物園ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG0379.jpg

入り口のカラフルなシーサーがお出迎え♥♥(o→ܫ←o)♫



早速、マルエーの100均で急いで購入したブルーシートを広げて

お弁当タイム♪

CIMG0339.jpg

「あんぱんま~ん」といいながら、鼻とほっぺの人参を最初に食べてしまいました(ノ∀`)アハッ

そうこうしていると、いきなり鳩がやってきて

私たちの半径1メートルを、グルグルと歩き回る・・・

CIMG0345.jpg

餌が欲しいらしく、コーンをあげるとパクリ!と美味しそうに食べるので

ナオは、興味津々( ^ー゜)b

「とり~まてー!!」とどこまでも追いかける。

CIMG0349.jpg

30メートルほど頑張ったけど、鳩さんは段差のある場所へ・・・

CIMG0353.jpg

残念そうに見つめる、ナオ(*´艸`)プッ


仕方なく、あちこちヨタヨタ歩きながら帰ってきました♪

CIMG0364.jpg

弟夫婦も、近くの宮古島博物館に行くとのことで

覗きに来てました~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

食後は、デイゴ並木道を散歩♪

CIMG0400.jpg

父と子って、何だか微笑ましい(‐^▽^‐)

CIMG0391.jpg

そのまま並木道を抜けて、200メートルほど離れた博物館へ弟夫婦を追いかけて散歩☆

CIMG0415.jpg

蝶の標本もあったから、ナオは大満足だったかな?

CIMG0430.jpg



入り口にあった、熊の標本とも記念撮影☆

CIMG0438.jpg

CIMG0436.jpg

やすこ~熊を襲わないで~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



CIMG0417.jpg

CIMG0418.jpg


今日はこれから、ナオのお昼寝が終わったら、5時過ぎに池間に向かいます☆

ヤギとがっちゃんに挨拶をして、遊んできますね( ^ー゜)b

CIMG0421.jpg
[ 2010/02/21 16:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
☆久しぶり☆
久しぶり=
元気?
コメントありがとうね♪
ナオ大きくなったね!!!!
今度来るって聞いたので
楽しみに待ってま〜す!!
「かのん&るあ」もブログに時々登場するから
(ほとんど休日に・・・)
又遊びに来てね=(^0^)/
[ 2010/02/22 16:04 ] [ 編集 ]
はぁい( ^ー゜)b

石垣は、久しぶりなので
兄ちゃんとこに行くついでに
少し観光できたらと思います☆

よろしくね〜♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2010/02/22 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


