ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンケート懸賞

まだまだ、続けているアンケートとか懸賞☆

時間があいたら、さっと応募したり・・・

今回は、図書券500円分が抽選で当たりまして、うちに届きました(≧∇≦)


CIMG0306.jpg

これで、また本を購入予定ですが、今回はナオの本ではなくて

私が狙っている

「アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑」を

購入したいと思います♪

絶対、面白いと思うので、是非とも買わなくては!!!



そんな楽しい予定を立ててるときに

ナオは、1代目の滑り台を満喫してました(*´艸`)プッ

CIMG0302.jpg


今日も、楽しく一日が過ぎていきました~☆

明日は日曜日!大切に過ごしたいと思います。

おやすみなさい~


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



[ 2010/02/20 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


