ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月2度目の蝶々園

ナオの熱烈希望がありまして、今日も行ってきました~☆

今回は、ぜひとも蝶に停まって欲しくて・・・こんな格好に(笑)

CIMG0218.jpg

あひゃひゃひゃ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ネットで調べたら、甘い整髪料の香りか赤いものに良く停まると

書いてあったから・・・書いてあったんだもん(*´艸`)

で、こんなことになったのに、全く持って蝶々は停まらず( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

しかも、マスクの横から右→が奇跡的に写ってるじゃないかぁ~い☆




諦めきれずしばらく続ける。

CIMG0228.jpg

近づく観光客の団体に怯えて、実験は強制終了。

CIMG0259.jpg


今日も、蝶々さんたちは綺麗に飛んでました。

しかも、本当ならネット割引のクーポンは、プリントアウトして持参しないといけないのに

うちのプリンターが不調だったので、デジカメの画像でいいですか?と

受付の方に聞いたところ、快くOKしてくださいました☆

本当に、ありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫

また、近いうちに必ず伺います(笑)・・・どうせ、ナオに要求されるはず~

CIMG0255.jpg

CIMG0264.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

帰りは、「とんかつ一番」さんでランチをして来ました☆

ナオは、氷を持ってきてくれた(本当はお水が主役)バイトのお姉さんに

笑顔でお礼をして、アピールしまくりでした(笑)

CIMG0286.jpg

午前中、全く間食せずに蝶々を追いかけ回ったせいなのか

いつもよりご飯をたくさん食べてくれました( ^ー゜)b

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

食後に、給油をして帰ろうとしたら

びっくりBig1の看板に気づいたナオが、「ビッグワンにりっかりっか♪」と歌いだして

「み~んなで行こう♪」と、メイクマンの歌を合体させて

ビッグワンへ行きたがったので、とりあえず寄り道ヾ(・ε・。)

そこで、こんなドリンクを見つけてしまい↓

CIMG0294.jpg

「これは、試してみないと・・・89円だし」ってことで、即買い(笑)



とおるが、「このままナオが抱っこで寝るかもしれないから、散歩しながら帰る」と

提案してくれたので、私は一足先に家の駐車場に車を置いて

折り返し、歩いて迎えに行くと、案の定、爆睡してくれてました♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

授乳無しで、久しぶりの昼寝。

とおる、ありがとー(≧∇≦)ъ ナイス!



今は、降ろされたままの格好で、ピクリともせずに昼寝してます☆

起きたら、また遊ぼうね!!!

CIMG0300.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ちなみに、チョコレート・スパークリング・・・劇マズでした(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/02/20 14:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


