ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぜっぴき

4日ほど前から、かぜっぴき(≧▼≦;)

お持ち帰りしてきたのは、とおるちゃん(笑)

がんばって、マスクしたり気を遣ってくれてたのに・・・

ひいちまって、すまぬ!!!


そして、今日の昼頃からナオも鼻水・・・ふふふ

この連鎖は、やっぱり断ち切れなかったかぁ~ごめんね、ナオ助。゚(゚´Д`゚)゜。


そんな中、今は私がお風呂をのんびり入れるように

とおるが、ナオ助とお買い物にお出かけしてくれてます♥♥(o→ܫ←o)♫

本当に、優しいお方☆


こうして、ドラマを見ながらブログを書いたり・・・快適な時間の

プレゼントをいただきました♪

帰ってきたら、お礼を言って

ナオの寝かしつけに取り掛かるかなψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


CIMG0145.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

昨日、ナオのチョコベビーを盗み食いしてたら

こんなんあったよ☆

CIMG0128.jpg

何だか、かわいいいいいい♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

ちょっとくすぐられますにぃ~(≧∇≦)
[ 2010/02/16 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


