ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインに蝶々園&旧正月

イベント満点目白押しの日曜日・・・みなさん楽しく過ごせましたか?


うちは、朝からナオの大好きな蝶々がたくさんいる

蝶々園へ足を運んできましたヽ(´ー`)ノ

CIMG0009.jpg

何だか、笑える看板(笑)


CIMG0017.jpg

ナオは、最初怖がってとおるから離れませんでした☆

CIMG0030.jpg

しばらくすると、本領発揮!!!

CIMG0036.jpg

CIMG0037.jpg

CIMG00391.jpg

CIMG0044.jpg

CIMG0051.jpg

とても大興奮の時間でした~♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

外に出て、雪塩ソフトクリームを食べたよ( ^ー゜)b

CIMG0055.jpg

園内にある、遊具でも遊びました。

たまたま、ナオと前に遊びに行ってた「くれよん」での

知人も来てて、お互いに子供が成長したね~ってお話できたよ♪

CIMG0063.jpg

CIMG0074.jpg

CIMG0077.jpg

CIMG0080.jpg

CIMG0083.jpg




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

夕方から、旧正月をしに池間へ行ってきましたが

帰るちょいと前に、ナオがいきなり

玄関の手すりにぶら下がって見せました!!Σ(・ω・ノ)ノ

みんな驚いて、そのあとは大爆笑してましたよ~♪

CIMG0096.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

うちに帰ってきて、とおるとナオの洋服に

大好きなキャラクターのプリントをしてみた☆

CIMG0098.jpg

CIMG0103.jpg

可愛く出来たので、次回からは楽しく着てくれるかな(≧ ≦)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今朝も、掃除機をかけたあとに

「かして~」というので、掃除機を渡すと・・・

CIMG0105.jpg

「ぶ~」と、自分で効果音をつけながら掃除機をかけるマネをしてました(笑)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


今日もとおるは、午後八時から会議を控えてるので

夕方、一時帰宅予定☆

それまでにいろいろと、家事をこなしておこうっと♪

その前に、ナオの昼寝・・・お利口に寝てくれたので、ブログも書けた☆

午後も、楽しく遊ぼうねヽ(´ー`)ノ

[ 2010/02/15 14:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


