ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たんたん誕生日♪33歳☆

本日は、わしの33歳誕生日+ナオの1歳9ヶ月記念日ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

前々日は、弟夫婦と祝って・・・

CIMG0375.jpg

前日は、池間でみんな揃って祝ってもらいましたぁ~♡

画像、撮れなかった(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

で・・・今日は朝から、ウキウキ~♥♥(o→ܫ←o)♫

お昼は、東急でランチしてきたyoー( ^ー゜)b

CIMG0395.jpg

CIMG0394.jpg

CIMG0413.jpg

CIMG0424.jpg

CIMG0435.jpg

食後は、ナオと蝶々を探して散策したよ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ナオは、お手伝い上手でお利口だし

CIMG0363.jpg

CIMG0362.jpg

とおるは、とても優しいし・・・幸せな33歳を迎えております(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

さぁ~夜のパーティーがまってるぞぃ!!

楽しみだな♥♥(o→ܫ←o)♫



しかし、地震・・・車にいて気づかなかったけど、震度3?

みんな大丈夫だったかな?

地震直後にマックスバリューで、半額ピザを購入できて

何だか、幸せな私たち家族でした・・・(地震とはまったく無関係)
[ 2010/02/07 16:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おめでとう〜
33歳のお誕生日、おめでとう〜☆☆☆

いつみても、幸せそうなasikaさんご家族、
この先もずーっと変わらず幸せでありますように♡

それにしても、昨日は寒くなかった?
みんな半そでなのが、ちょっとウケてしまいました^m^

[ 2010/02/08 20:46 ] [ 編集 ]
kakajunへ
ありがとー♥♥(o→ܫ←o)♫

これからも、笑いすぎて片腹痛い家庭を築いていきます(*´艸`)プッ


そう・・・暑いよね〜最近。
我が家の冬は終わりまして、もう夏が到来してます(≧▼≦;)
もう一回くらい、寒くなればいいのにぃ〜
[ 2010/02/09 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


