ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古島市に西松屋!?

ちらっとだけど・・・あれは、西松屋の看板だったと思うぞ~ヾ(。??∀??)ノ??


で、西松屋の新店舗の情報を検索したら2月オープンだって!!


子供用品店で、那覇に住んでる時は利用させていただいてました☆

種類も豊富だし、何より・・・安い!!!

これで、宮古も少しは子供用品の幅が広がるはずだ~

考えてみたら、子供用品の大型店舗ってなかったもんね??(o???o)?

これから、2人目を予定しているし、小さい子を持つお母さんや孫のいる

おじいちゃんおばあちゃんにも、良いお店になると思います( ^ー゜)b


早くオープン記念のチラシが入ったらいいのになぁ~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

2月の楽しみになりました☆
[ 2010/02/05 16:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


