ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分

みなさん、元気に豆を撒いてますか~?

うちは、豆は撒かずにオニの帽子で盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ

図書館で、オニの帽子を1ついただいたのですが

かわいかったから、ありあわせの材料でもう1つ工作♪

CIMG0305.jpg


琉正にも被せたり

CIMG0321.jpg

可愛いので、家族写真も♪

CIMG0332.jpg

ナオも、被ったよ~

CIMG0336.jpg

ひきつってます(*´艸`)プッ

CIMG0319.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

図書館には2週間に1回ほど、通ってますが

階段も、自分で時間をかけて昇ってますよ( ^ー゜)b

CIMG0295.jpg

降りるときも、慎重に・・・必ず、誰かしら「がんばれ~」と声をかけてくれます(笑)

よっぽど必死に見えるのかな?

CIMG0301.jpg

駐車場まで、ちょっとお散歩♪

CIMG0303.jpg

お兄ちゃんになってきたなぁ~と感じることが多いけど

やっぱり、まだ赤ちゃんの名残が・・・(眠り方)

CIMG0312.jpg

こんなとこに、残ってたりします(笑)

急いで大きくならなくて、いいんだからねーヽ(´ー`)ノ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

お風呂でのナオも、いきいきとしてて楽しい♪

CIMG0280.jpg

自分で身体をゴシゴシしてます。

CIMG0287.jpg

あまりにもお風呂が楽しいらしく「手がシワシワになって痛くなるよ~」というと

いつも、「シワシワね~」って確認してから、お風呂終了☆

CIMG0290.jpg

風呂上りにも、バスタオルでかくれんぼして大爆笑。

CIMG0338.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

朝から、サキイカ食べてます(笑)

プリンよりも、じゃがりこよりも好きです(≧▼≦;)

CIMG0350.jpg


お手伝いだって、忘れてません。

CIMG0348.jpg

掃除が終わったら、2人で手に落書きして歌を歌って遊びました☆

CIMG0352.jpg

指に顔を書く度に、大笑いして楽しかった~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

とおるが帰ってきて、お昼・・・野生児みたいにお肉をわしづかみで食べてます。

CIMG0358.jpg


お昼ごはんのあとは、とおるが仕事に戻ってしまうのがいやで

最近は、グズッてます(;´Д`)

「ナオも行くー」の連発ですが・・・窓から見送りして諦める(笑)

CIMG0361.jpg


お昼寝たくさんして、また、午後も元気に遊ぼうね☆



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

ナオが、新しい芸を覚えました(笑)

前に使ってたデジカメでの撮影です♪

やっぱり、画質がおちるなぁ~

言葉もはっきりしてきて、本当に意思の疎通ができるって素晴らしい☆


スポンサーサイト
[ 2010/02/04 13:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


