ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメ買いました☆

昨日、即決でデジカメを買いました☆

もちろん、あれこれ調べていてちゃんとリサーチ済でしたが

思ったよりも、値段もサービスしてもらえたので

即決(≧∇≦)


もうね~ 素敵♪

CIMG0021.jpg

CIMG0031.jpg



いつもの、お掃除を忘れてたので

ナオが、催促の行動にでました(ノ∀`)アハッ

CIMG0038.jpg

CIMG0039.jpg

CIMG0040.jpg



動画も、こんな感じだよ☆





で、今回購入したデジカメちゃんは、コチラ→ex-h10

exilim-hi-zoom-ex-h10-2.jpg

カラーにもこだわりがなかったので、ド・ピンク(*´艸`)プッ

名前は、ピシリちゃん・・・ひねりがもう浮かばないから。



バシバシ働いてもらうので、末永くよろしくね☆
[ 2010/02/02 14:38 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
コンパクトなのに高性能ですね〜!
使いやすいデジカメで、ブログがますます楽しくなりそうです
[ 2010/02/02 17:18 ] [ 編集 ]
すてき
わたしのもってるデジカメと同じ色だ〜。うふふ
メーカーは違うけどね。

なおくんの肌色がきれいにでてるね〜。
それと、動画がきれい!
これからますます写真を撮るのが楽しくなりますね。

タイムリーなことに、私も新しいデジカメが欲しくて欲しくて・・・。
ネットでいろいろリサーチ中ですよ。
でも、今持っているやつもまだまだ働き盛りなので、新しいデジカメはだいぶ先になりそうです。
[ 2010/02/02 20:31 ] [ 編集 ]
kakajunへ
色・・・おそろいね☆
嫌いじゃない色だし、可愛い♪

デジカメとか、高額だから
簡単には手がでないけど
うちのは、古すぎたし
スペックも低かったから(笑)

そちらのデジカメさんも、
もっともっと頑張ってもらって
買いたい頃には、すんごい
デジカメが発売されてるはずよ〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2010/02/02 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


