ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回宮古テレビ杯バトミントン大会♪

今日は、朝の9時から総合体育館へバトミントンの試合の応援へ行きました( ^ー゜)b

みんな、スポーツしてるとやっぱり楽しそうで、こっちまで嬉しい気持ちになります☆



その中でも、私たち夫婦が化け物と思って・・・あ・・・失礼、とても尊敬している方々がいまして

2人とも56歳になりますが、とても50代とは思えない動きでスポーツするので本当に

羨ましいです(≧∇≦)ъ


その尊敬する中の一人は、「俺の顔をブログに載せるなよ~」というので

顔は、隠してコチラ  ↓ (笑)

CIMG9835.jpg


チームみんなで、ワキアイアイと楽しかったなぁ~変なウサギいるけどぉ~


CIMG9837.jpg

ナオととおるも、まったりしてていいね~変なウサギいるけどぉ~




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

試合は、AチームとBチームで出場して

見事Aチームが、全勝して優勝でした☆

尊敬するもうお一方も、この間勝手にブログに写真載せたら

文句言ってたから、コチラ ↓

CIMG9862.jpg

これなら、絶対に誰だかわからないでしょ(笑)宮古でバドしてる人以外にはね☆

本当に惚れ惚れする、バックハンドです・・・動きも最高。

でも、口は悪いです(笑)

みんなに愛されています・・・でも、口は悪い二人です(笑)二人ともです☆



「お前らみたいな下手なヤツばっかりだから、もうバトミントンやめようかなー」とか

「下手だから、お前らとは試合しない」とか「バトミントン辞めたほうがいいんじゃないか」とか

いろいろと憎まれ口をたたきまくりますが、水曜日から土曜日の夜8時から10時は

毎週練習に付き合ってくれます。


若者にまぎれて、若者に負けない動きでメチャクチャに強い・・・尊敬してますヽ(´ー`)ノ




子供生まれて、あまりバドに行けなくなったけど

できるだけ参加して、なが~くバトミントンを楽しめたらいいなぁ~

打ち上げも、行けなくて残念だった・゜・(PД`q。)・゜・




今日は、本当に皆さんお疲れ様でした♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

月曜から、またお仕事頑張ろうねー☆
スポンサーサイト
[ 2010/01/31 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


