ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の1月だったなぁ~

明日で、1月も終わり・・・

いや~怒涛の1月でした(≧▼≦;)

2月は、健康で元気いっぱいの月にしたいです☆


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。

明日31日は、宮古テレビ主催のバトミントン大会ということで

平一小のバドに、いつもより多めに参加させていただきました( ^ー゜)b

ナオは、まったりくつろぎモードで、「帰ろう」と言ったら

「いや!」と抵抗してました(笑)

CIMG9762.jpg

CIMG9767.jpg

というか、くつろぎ過ぎ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



お風呂の後も、ご機嫌でしたよ♪

CIMG9768.jpg


?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚ ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?

一人遊びもお手のもの♪上手に積み木を並べたり

CIMG9796.jpg


飛行機のカレンダーを観て、飛行機のマネをしたり

CIMG9790.jpg


ブランコに乗ってみたり




気を抜いてると、寝てる間に顔中にご飯シールを貼られたりするので要注意(笑)

CIMG9825.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日の試合にとおるが出場のため、今日はナオと2人でお留守( ^ー゜)b

試合が楽しみ~♪
スポンサーサイト
[ 2010/01/30 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


