ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間が過ぎまして・・・


ナオが、体調を崩してから1週間。

相変わらず、不機嫌と夜中の徘徊(抱っこして)を少々・・・

早く、いつもの元気なナオに戻って欲しいですヽ(´ー`)ノ



土曜日は、おばあちゃんの命日で、夕方から池間へ。

ナオも、人が多いほうが元気があってご飯も食べるので気分転換♪




琉正が、両手を挙げてバンザイをして笑わせてくれました( ^ー゜)b

CIMG9633.jpg

何度もバンザイをするので、みんなで一緒にバンザイ(笑)

CIMG9634-1.jpg

帰る前には、お片づけまで手伝ってくれました~☆

しかも、手押し車に乗せて一生懸命運んでくれたよ!ありがとう♪

CIMG9629.jpg



ナオは、元気だけど時々不機嫌。

もう少し、本調子になってくれたらいいけどなぁ~(≧▼≦;)



今朝も、不機嫌に起きましたが、時々元気を取り戻してはまた戻る。

気分転換に、公園へお出かけしたら、元気に遊んでくれました☆

100117_1605~0001

100117_1607~0002

100117_1607~0003

しかし、この15分後に下痢でおうちに急行(;^_^ A フキフキ

腹痛らしく、不機嫌でした・゜・(PД`q。)・゜・




あぁ、心が痛い。

ウィルス性胃腸炎・・・5歳までの子の大半がかかる病気だといいますが

できるだけ、軽い症状で終わって欲しかったな~


明日からまた平日なので、2人で頑張って乗り切らないとね!!

そのためにも、今日は早寝します☆

おやすみなさぃ(≧ ≦)Ω
[ 2010/01/17 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


