ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式から胃腸炎まで(;´Д`)

先週末の、結婚式は本当にとても楽しくて

家族全員で幸せな時間を過ごせましたヽ(´ー`)ノ



飛行機でのナオは、相変わらず手がかからずすぐに寝てしまいました(笑)

那覇空港に到着♪

CIMG9567.jpg

夜は、カレーパーティー

美味しかったな~・・・そういえば、何カレーだったんだろう・・・聞き忘れた☆

CIMG9568.jpg

私たちも式をあげた、マリエールにて☆

待っている間、ナオはひたすら階段昇りをしてました(笑)

CIMG9572.jpg


結納・・・綺麗ですね~りかさん♪

CIMG9595.jpg

チャペルでの挙式☆

私とナオは、授乳中にて参加できず・・・残念!!

CIMG9601.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

無事にホテルに帰宅・・・

この夜から、看病生活が始まりました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

CIMG9617.jpg


夜中2時頃起きてしまったナオ。

3時頃、いきなりの大量嘔吐(;´Д`)

4時頃に、協同病院の救急へ・・・

胃腸炎と診断され、薬を処方されて帰るも

全く回復せず、嘔吐で泣き続ける。

翌日、また病院で受診し、初めての点滴。


看護士さんに、泣きながら

「痛いねー」

「大丈夫!!」

「頑張った!!」

うえ~ん・゜・(PД`q。)・゜・


と、訴えながら無事に点滴の完了。

可哀想だった・・・

CIMG9620.jpg

少し落ち着いたのか、しばしの熟睡。

CIMG9619.jpg

↑この写真を撮ってしばらく後に、激しい下痢で

ナオの服と私の服は、大惨事にヽ(`Д´;)ノ

こんなことになるとは思ってないので、服もそんなに持ってなくて

ホテルに帰ったら、とおるが手洗いで洗濯してくれました。ありがとうー☆

病気のときは、やっぱり私にしか抱かれず

おきてる間は、抱っこして歩いてを繰り返していたので

私の太い腕も、パンパンに張りました(;^_^ A フキフキ



しか~し、何とか便を早めて帰宅。

宮古について、少し落ち着いたといっても

まだまだ、私から離れず。



木曜日の早朝、小児科へ。

また、点滴をしましたが、前回ほど泣かず。

でも、相変わらず「がんばる!大丈夫!!もうすぐ~」と泣き叫び

看護士さんに笑われてました。

片手でナオを抱き、点滴を押しながら徘徊・・・ナオがこれで

気が紛れるらしい(激しく要求)ので、これを3時間も続けてたら

4日間、不眠不休だったせいか、少々のメマイ(≧▼≦;)

しか~し、私は頑丈だった(笑)

倒れるなんてこともなく、無事に帰宅♪




とおるは、この日1便で出張だったので、あれこれと大変だったけど

夕方6時頃から、うちの両親が来てくれたので

ナオも気分が上昇してきたのか、「ご飯を食べる」と言い出した(笑)


塩味のおかゆを、たくさん食べてお薬も飲み、お利口にして寝ました☆



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今朝・・・何とか、復活です!!!

まだ、歩くのはフラフラだけど、絵本を読んでくれとせがんでますヽ(´ー`)ノ

CIMG9626.jpg

とおるも帰ってきたことだし、全快して欲しいなー♥♥(o→ܫ←o)♫


今は、お粥を食べてお薬を飲んでお昼寝してるので、私もブログを仕上げたら

しばしの睡眠をとらなくては!!

ナオ~本当に、よく頑張ったぞー!!!
スポンサーサイト
[ 2010/01/15 12:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
初動物園が・・・
初動物園だったはずが、初点滴になっちゃったのねv-409

なおくん、がんばったね。
そして、ママも看病おつかれさまでした。

動物園は今度の楽しみに取っておいてね。

実は我が家も次男がおたふくになりまして、
三連休はずっと家に引きこもりでした。

インフルエンザも急増してるみたいだし、お互い気をつけましょうね〜
[ 2010/01/16 21:05 ] [ 編集 ]
kakajunへ
そちらこそ、おたふくお疲れ様です(≧▼≦;)

動物園は、次回の楽しみにしてるよ〜♪

宮古は、おたふくも水疱瘡もインフル捻挫も・・・はやってる(笑)


大人は病気しても何とかだけど、子供は避けたいよね!!!

頑張ろうね〜♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
[ 2010/01/16 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


