ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作業は分担☆

やっぱ、休みの日は夫婦作業分担でいろいろやったほうが
有意義な時間になると、おもいませぬか?

・・・てことで、土曜日は二人で餃子作り
わしはタネ作りして、包む作業は二人で☆
終盤は、「こんなのもよくねぇ?」って感じで実験も(笑)

CIMG3561.jpg


皮そのままの形を生かして作ってみたヽ(´ー`)ノ
丸い餃子でした~あはは
美味しかったです(マジで)
CIMG3557.jpg



今日は、まことがわしのクローゼットの中に手作りの
洋服棚をせっせと作ってくれました~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャ
CIMG3569.jpg


で、その間わしはテレビで見た「カレーにくじゃが」にチャレンジ☆
CIMG3568.jpg


いやいや、なんだかお互いに充実してる休みだったね~

今週は、まことが平日2回も出張だから寂しいけど
頑張って乗り切るのだ!!!

CIMG3570.jpg


↑わしのFM宮古「生まれ島」Tシャツ(*´∀`)アハハン♪
いい感じで、入るやんけぇ?
もらわないでよ~たまに、貸せてあげるからね(笑)
この写真、まことがちびっこに見える(≧∇≦)ノ彡 バンバン
膝で立ってるからだが・・・変ね~あはは
で、何をしてるかというと、洗濯バサミを一個一個
丁寧に洗ってくれました☆
家は、道路沿いのアパートなので排気ガスで
すぐに洗濯グッズが汚れるのだ・゜・(PД`q。)・゜・
まことは、気を遣っていつもお手入れしてくれるのよね~
(わしは、やらないけど)Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
ありがとうね~♡

さぁ、明日からまた職場のHP作り・・・頑張るぞ!!!
スポンサーサイト
[ 2007/05/13 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
御飯作りは任せた!!
片づけは大好きだから、任せて。もちろん、事前に散らかすのも好きだけど。
kotakaさんから借りた『すのことカラーボックスで楽しく作る!』の本を参考に洋服棚を作ったが、自分の物も作りたくなった。
しばらく様子を見て改良版を作るべき♪
[ 2007/05/13 23:20 ] [ 編集 ]
実験だなぁ〜
とりあえず、わしで試してみて
makotoも作るべきね(*´∀`)アハハン♪

てか、ありがとうね〜☆
感謝しとりますがな!!!
[ 2007/05/14 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


