ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨でもへっちゃら♪

こんにちは~

CIMG9506.jpg

雨ですね♪

CIMG9520.jpg


いやですね~!

CIMG9507.jpg


でも、ナオは大丈夫♪

テレビをみて踊ったり・・・






クレヨンでお絵かきしたり・・・

CIMG9529.jpg

犬に変身して

CIMG9538.jpg

図書館へ本を借りに行ったり。通り過ぎる車から、みんなが笑顔でナオを見てました(笑)

100106_1143~0003


たくさん楽しいことがありますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



今日も、のんびりのびの~び過ごしてますよ☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ただいま、お昼寝中。

また、4時から活動開始!!!

それまで、私も休憩だ~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
[ 2010/01/06 14:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


