ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成人式

「先生、お祝いに来ないの~?」と

かつての教え子から、携帯に電話がありました(;´Д`)

可愛い6人の教え子ちゃんが、二十歳・・・・゜・(PД`q。)・゜・

学年、全員で6人だったんだもんね。男子3人・女子3人。仲良しだったなぁ~

あー、光陰矢の如しだよ。


そのうちの一人は、今も一緒にバトミントンしたりしてる(笑)



そのメンバーも、2人が参加できなかったらしく

携帯の写メは、こんな感じ↓

100105_1813~02

何で、金髪!!!ヽ(`Д´;)ノ

まぁ、若気の至りだろう(笑)

逢ったら、はたいてやるぞー!!


でも、本当に可愛い教え子達です☆

成人として、心機一転・心を新たに頑張ってよーヽ(´ー`)ノ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、お祝いに回ったので

ナオも、少々お疲れ気味で寝ました~☆

091231_1827~0002

また、明日ね♪
[ 2010/01/06 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


