ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年の挨拶まわり

昨日は、親戚の家に挨拶まわりをしてきました( ^ー゜)b

CIMG9502.jpg

久しぶりの家族での飲み会や、家族が増えたことの報告等も
いろいろと話すことができて、楽しい時間でしたヽ(´ー`)ノ

CIMG9493.jpg

CIMG9494.jpg


帰ってきたナオは・・・ソファーから飛んで遊んでいて
左足を痛めてしまいました(;´Д`)

人生初の打ち身(笑)

痛いので、大人しくヒエピタを幹部に貼って、読書です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

CIMG9505.jpg

一応「良い顔してー」と言ったら、↑の顔をしてくれました☆



今朝は、まだ痛いらしくハイハイで遊んでいたけど
ばあちゃんが来たら、治ったらしくて
今は、元気に歩き回ってます~♪

このまま何もなければいいけど(;^_^ A フキフキ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、兄が石垣に帰るので見送りの時間まで、のんびりしま~す☆
[ 2010/01/03 14:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございやす
あけましておめでとうございやす。
ナオ君は痛そうですが、それほど問題なさそうで良かったですね。
痛くても逞しく生きるんだ!

今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/05 09:08 ] [ 編集 ]
髭人師匠へ
本人、けろっとしてます(笑)

今日は、宮古島も天気が悪く
どこも行けそうにないので、二人で
ウサビッチ鑑賞してます( ^ー゜)b

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆
[ 2010/01/05 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


