ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から年末の連休です☆

いよいよ残すところ、今年もあと2日!

昨日で、とおるも無事に御用納めをしまして、年末の連休です!

本当に、あっという間の2009年でしたヽ(´ー`)ノ


ナオの成長の著しさと、楽しさに毎日が飛ぶように過ぎていきます☆


ここ2~3日、いろいろとイベントが目白押しでしたヽ(´ー`)ノ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


土曜日は、結婚記念日を兼ねて東急へランチバイキングへ☆

CIMG9297.jpg

ランチを終えて、ホテルの庭を散歩しました( ^ー゜)b

CIMG9299.jpg

CIMG9304.jpg

CIMG9313.jpg

CIMG9321.jpg

CIMG9326.jpg

CIMG9336.jpg

CIMG9342.jpg


ホテルロビーのクリスマスツリーです☆

CIMG9346.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


翌日の夜は、みんなでドイツ文化村のイルミネーションを見に行きました♪

手作りのロールサンドも、一緒に食べたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

CIMG9370.jpg

CIMG9393.jpg

CIMG9403.jpg

CIMG9387.jpg

CIMG9394.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

で、今朝のナオはというと・・・

CIMG9412.jpg

顔中が、ヨーグルトだらけです(笑)

ちなみに、この後とおるに口周りのヨーグルトを舐められて大泣きしてました♪

今日からとおるも休みだし、たくさん遊んでもらおうねヽ(´ー`)ノ
[ 2009/12/29 11:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


