ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚5年目に突入だよヽ(´ー`)ノ

今日は、結婚記念日☆

5年目に突入となりましたヽ(´ー`)ノ



日ごろの行いのおかげ?快晴ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ナオも、かわいいです(笑)

CIMG9250.jpg

私の帽子を被って、ウインクも☆

CIMG9249.jpg


今日は、夕方からとおるの職場友達とケーキパーティ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

結婚記念日は、土曜日に変更して、今日はパーティを楽しんできます☆

ケーキの他に、1品持ち寄りなので

私たちは、珍しい物がいいよね・・・と話し合った結果

鮫のフライを準備(笑)

みんな食べたことないはず~(≧∇≦)

反応が楽しみです♪


夕方の準備に向けて、まずはお昼ご飯を済ませようヽ(´ー`)ノ

みんなも、楽しい休日を☆


[ 2009/12/23 13:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
結婚五周年 おめでとう[i:63719]
アシカさんが結婚してから、五周年ですか息子さんも生まれて、幸せですね。余計なお世話かと思いますが五周年が何婚式かと調べたら木婚式だそうです、記念品は木製の製品が良いみたいにです、お箸とか、何か木で出来た物など、所で私の赤い糸はどうなっているのかな、全然気配がありません何処かでさぼっているのかな
[ 2009/12/29 18:55 ] [ 編集 ]
島さんへ
もう、5年目ですよー(;´Д`)
こんなに充実してて、早い月日をどうやって
これからも楽しんでやろうかと、ワクワクしてます(笑)

木婚式

調べてれて、ありがとうございます☆
何か、記念に買おうかな(*´艸`)

きっと、島さんの赤い糸は
慎重に慎重に、相手を探してくれてるはずよ〜
楽しみはとっておかないとね♪

お祝いの言葉、ありがとーねー( ^ー゜)b
[ 2009/12/29 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


