ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだいける?

こんにちはヽ(´ー`)ノ

最近、少し寒くなってきましたね・・・少し(笑)



うちは、まだアイスクリームが美味しい季節です(多分うちだけ)

ちょっと、休憩の時にはやっぱりおやつにアイスクリームヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG9186.jpg

一人でいちょまえに、一本食べますよ☆

CIMG9192.jpg




昨日は、とおるが10時頃まで残業だったので

私は工作タイム♥♥(o→ܫ←o)♫


1体につき、10分~15分で作れちゃう壁面の飾り☆

いないいないばあっ の 「ふうせんはそらとともだち」のイラストです♪



飾ってみたら、これがまた可愛い♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG9216.jpg



本当だったら、季節的にサンタさんとかを飾ったほうがいいかもしれないけど

なんてたって、うちは季節感があまりないので、これでもいいかなぁ~と(笑)

しばらく、賑やかな雰囲気を演出してくれそうです!!

ナオは、音程のない歌を口ずさみながら、大喜びで見てます♪

CIMG9214.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/12/18 14:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
うちも半そで(笑)
私もいまだに家の中は半そでよ。
集金に来た人にびっくりされました。

でもさすがにアイスクリームは食べないなぁ〜(笑)
なおくんの顔がとても嬉しそう♪
ほんとに大好きなのね。

それと、いつの間にか家の中にジャングルジムが!
壁の飾りがとてもいい感じ。
幼稚園みたいでとても可愛いです。

来週はクリスマスですね、なお君のところにもサンタさんはくるかな〜?
[ 2009/12/18 21:53 ] [ 編集 ]
kakajunへ
一緒だね〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

今年も、ナオにサンタがきてくれるのよ〜
プレゼントという解釈ができるかどうかは
別として(笑)

来年早々、那覇に行く予定だけど
逢えたらいいなぁ〜・・・スケジュール的に
難しいけど、メールだけはするからね!!

ナオに、初めての動物園も計画中だよ☆
(こどもの国)


では、今年も残りわずか。
風邪を引かないようにねヽ(´ー`)ノ

良いお年を!!!
[ 2009/12/20 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


