ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうして部屋は狭くなった

今日も微妙な天気ですね( ^ー゜)b


実は、金曜日の夜に池間に宿泊してきました☆

ナオは、ハトコから借りたショベルカーの扱いも上達(笑)


ばあちゃんを轢きまくりです・・・

CIMG9115.jpg

いないいないばぁって、してます☆

CIMG9107.jpg


そんなこんなをしてるうちに、がっちゃんの散髪もしましたヾ(。??∀??)ノ??

CIMG9140.jpg

大分さっぱりして、2009年の毛玉も退治しましたヽ(´ー`)ノ



?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚ ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?



翌日、従姉妹の家から子供用のアンパンマン・ジャングルジムを借りてきました☆

父さんと2人で組み立てること30分・・・

完成!!!♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


CIMG9155.jpg

お部屋が狭くなった・・・(;^_^ A フキフキ



とおるが帰ってきて、相談しましたところ

今日は朝から、模様替えです??(o???o)?


CIMG9168.jpg

遊びに来ていた両親と、弟と琉正を相手しながらちょこちょことお片付け♪


その間に、ナオはバッグも持って滑り台へ。

CIMG9165.jpg

CIMG9166.jpg

この数秒後に、ナオはジムの隙間に落ちました(;´Д`)

大泣きしたけど、どこも怪我は無くて痛いよりも驚いたみたいです。

その後、手に物を持って登るのをピタリと止めました(笑)

こんなに遊んでくれて喜ぶなら、借りてきた甲斐がありました!!!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今は昼寝してるけど、起きたらまた元気に遊ぼうね(‐^▽^‐)

CIMG9169.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今回の出張の時に、とおるが2010年の手帳を買ってきてくれました!!

ずっと欲しかったエルマーの手帳ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

2009年もエルマー手帳だったけど、今回のはハードカバーで

エルマーの表紙部分に磁石が入っていて、開けると下にウィルバーが♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG9160.jpg

CIMG9162.jpg

もちろん中は、カラフルぞうさんや動物でいっぱいです☆

来年も楽しい手帳になりそうです♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

本当にありがとーThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


では、「世界まる見え」でも見てのんびりするかなぁ~☆☆
スポンサーサイト
[ 2009/12/13 14:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


