ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年・今年も残りわずか

残すところ、あとわずかとなりましたねヽ(´ー`)ノ

この間は、忘年会楽しかった~☆


CIMG9028.jpg

ナオは、私のハトコのショベルカーに大満足☆

CIMG9022.jpg

バナナを取ってます(*´艸`)プッ

CIMG9023.jpg

ご飯を食べた後に

CIMG9030.jpg

また、ショベルカーに乗ってます(笑)

CIMG9040.jpg

琉正に、踊りを教えてるのかな?

CIMG9045.jpg


楽しい忘年会だったよ~( ^ー゜)b



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

うちでも、レゴで元気に遊んでますが、とおるの方が楽しんでるかも?

椅子を作ってくれました(笑)

CIMG9053.jpg

CIMG9056.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、朝からみかんを積んで満足そうです♪

CIMG9058.jpg

CIMG9064.jpg

久しぶりに「チカラ!!」と、やってくれました☆

CIMG9067.jpg


明日は、とおるが午前中に年休をとってくれたから、またたくさん遊んで

もらおうね♪

CIMG9060.jpg
[ 2009/12/08 13:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
だからよ〜〜
もう少し寝るとと正月だね。こちらは宮古島の平和のために忘年会もやらずに頑張っています、
[ 2009/12/08 18:57 ] [ 編集 ]
島さんへ
この小さな宮古島が平和なのは、島さんの
おかげだよ〜アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

うふふふ

来年も、楽しい年になるよねー
絶対に!!
[ 2009/12/08 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


