ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番早い忘年会

ナオのブームが、電話のマネになりまして・・・



動画の通り、何でも電話にみたてて遊んでます(≧∇≦)

とおるが、電話応対を何回も見せていた成果が現れました☆

この調子で、あれこれと芸を仕込まないとね♪



で、今日は天気がいいけど

ナオととおるは、家にてレゴで何やら創作中!

そこで、私は「きもっち」をコップで作ってあげました♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG8975.jpg

とおるは、ショベルカーを創作☆

CIMG8969.jpg


CIMG8994.jpg


CIMG9007.jpg


ショベルカーにきもっちを乗せて、記念撮影(*´艸`)プッ

CIMG9014.jpg

「笑って~」とリクエストしたら、この↑笑顔でした☆


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★

今日は、夕方から池間で今年最初の忘年会♪

鍋の材料は、昨日で購入してあるので

1時半頃から、みやこ学園の学園祭に行って

FM宮古でCM録音のボランティアをして、オオゴマダラのツリーと記念撮影をして

ナオのお風呂を済ませたら、池間に向かおうと思います☆


楽しみ~♥♥(o→ܫ←o)♫
スポンサーサイト
[ 2009/12/05 11:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


