ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気は今一でも・・・

今日は、朝市を済ませて

年賀状の写真撮影を兼ねての、池間まで移動☆

天気は、曇りだったけど、少しずつ晴れてきました~


CIMG8901.jpg

まだ、年賀状用にたくさん撮影しないといけないなぁ~(笑)


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

公園内で、こんな素敵な写真も撮れたよ♪

お花も、きれい~

CIMG8919.jpg


池間で一休みして、帰りは狩俣の「健康ふれあいランド」へ・・・(名前あってるかな?)

公園そばの浜辺で遊んだよ☆

CIMG8934.jpg

CIMG8932.jpg

木の棒を見つけたので・・・

CIMG8935.jpg

お絵かきで、「きもっち」ど~ん!!あはは

ナオは、きもっち大好きなので、喜んでました♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG8937.jpg

CIMG8942.jpg

平日は、私たち家族だけだったりする公園だけど、今日はたくさんの家族がいたよ♪

楽しい時間でした☆



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日の夕飯は、「アボカドサーモン・パスタ」でした。

CIMG8943.jpg

義妹ちゃんから、教わったレシピに「サーモンとゆずワサビ」を加えてみたけど

これが、絶品だったよ♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG8947.jpg

ナオも、美味しいらしくてたくさん食べました~

半分食べた頃に、海苔揉み散らして食べたけど、また味が変化して最高っす☆

今度は、どんな風にアレンジしようかなヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


明日から、また一週間頑張っていきましょう( ^ー゜)b

おやすみ~(≧ ≦)Ω
スポンサーサイト
[ 2009/11/29 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


