ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

障害者フェスティバル

明日は、上野で身障者フェスティバルがあります☆

そこで、今日の午後はとおるの会場設営に同行ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

体育館で、あちこち動き回りました♪

CIMG8807.jpg

手伝おうと思ったけど、邪魔してる(笑)

CIMG8793.jpg

明日はたくさんのひとが来てくれるといいなぁ~

でも、天候も悪いから心配です(;^_^ A フキフキ

どうか、晴れますよ~に☆

CIMG8800.jpg



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

ナオは、図書館で借りてきた「ぴょーん」に夢中です♥♥(o→ܫ←o)♫

大型本なので、借りるとき大変でした。

片手にナオを抱っこして、本を3冊入れたバッグに

通常持ち歩くショルダーバッグ(これが重い)

そして、この大型絵本・・・返すのを考えるときついけど

喜ぶ顔が見たいから~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪頑張る!!

CIMG8787.jpg


しかし、去年「てぃるる」で借りた「からすのパンや」を考えると

まだ、かわいいもんかな?(笑)

CIMG9794.jpg

9ヶ月のナオの身長は、68センチ・・・本、でかっ!!!



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

では、明日に備えてそろそろ寝ます♪

みなさん、おやすみなさい☆
スポンサーサイト
[ 2009/11/21 01:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


