ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人だって

ここのところ、とおるの残業続きで

夜は、10時近い日が続いてますが・・・私とナオは、元気♪

お昼も帰れないことが、しばしばあるけど・・・そんな時は、お散歩して

池間へ遊びに行ったりしてます☆



今日は、公園の散歩に1時間もかかりまして(;´Д`)

元気でたまりません(笑)

091119_1025~0003

091119_1032~0001

この服、かわいいでしょ~( ^ー゜)b

友達のkakajunから、去年お下がりでただきました☆

特に、背中のお菓子いっぱいバッグに心奪われてます(*´艸`)プッ



4時頃は、池間に行きました☆

裏の畑で、バッタを捕獲ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

091119_1700~0002

「優しくもってね」って言ったら、理解したらしく潰さずにすみました(;^_^ A フキフキ

ソファーでも、好き放題です。

091119_1804~0003

どんどん、ひょうきんさが増していくナオ。

こんな面白い場面を見れないなんて、とおるが可哀想・゜・(PД`q。)・゜・


でも、毎日元気にスクスク育ってますよ~♪

明日は金曜日。朝から公園かな。




`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

そうそう

琉正が、可愛らしいティガーデビューしてました(*´艸`)プッ

勝手に画像アップップ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

200911181809001.jpg
[ 2009/11/19 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
なつかしい
先に残業から解放されました〜♪

とおるさんはまだ忙しいみたいだね。
この間9時過ぎにIP来たからびっくりしたよ。

なお君の洋服、どこかで見たと思ったら・・・しゅんたろーが着てたやつだね。私も後ろの絵がかわいいなぁ〜と思って気に入ってました。
こうやって着てもらえると嬉しいです。

今度那覇に帰って来た時に会えるといいなぁ〜
[ 2009/11/20 20:48 ] [ 編集 ]
いいなぁ
秋の遠足・・・(笑)
解放されたのね。

ぼくは・・・今日も少し仕事して、明日もイベントで出勤です。
今年いっぱいは、残業・・違った冬の遠足継続かなぁ~

2月中までてんやわんやで新年の遠足にもなりそう・・・(汗)

洋服、いただいたからには、めいいっぱい活用させてもらってます♪
ありがとうねぇ~
[ 2009/11/22 01:37 ] [ 編集 ]
kakajunへ
フル活用で、着させますね(笑)

毎日残業と、遠足・・・辛いような
嬉しいような(*´艸`)プッ

バド行けてないみたいだから、食べすぎには
くれぐれも注意してよ〜ふふふ
[ 2009/11/23 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


