ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~

今回の帰省・・・ものすごく、充実して楽しかったです!!


今日は、朝から糸満の方へ行きまして

2010年のスケジュール帳を調達したかったけど

狙ってたのが無くて断念・゜・(PД`q。)・゜・



仕方ないので、和風亭でお昼をして帰りました。

CIMG8613.jpg

ナオは、お昼を食べた後、ご飯の蓋を積み上げたり・回してみたり・・・

本屋さんでも、大声でいろんな本に興味津々(笑)



2時20分頃、さーとーの家に着きまして

空港まで送ってもらいました☆

りかさんも、わざわざありがとうございました♪

次逢うときは、さーとーの奥様ですね・・・ふふふ

家具の配置が決まったら、写メくれると嬉しいです(ノ∀`)アハッ



さーとーとの別れ間際に、さよならに気づかなかったナオですが

別れてからしばらくして、気づいてしまいまして

名前の連呼でした(;´Д`)

「これは、まずい」と思って、急いで飛行機を見せてみたら

大喜び~♪

CIMG8616.jpg

「うわぁ~ ひこうき~ きた~ うわぁ~」と、叫びまくりでした( ^ー゜)b



下の階に移動したら、乗り物がたくさん♪

CIMG8638.jpg

うちには、トーマスのカキ氷機があって、それを思い出したのか大喜び♪

CIMG8632.jpg

結局、大好きなアンパンマンに乗りました。

CIMG8642.jpg


行きの飛行機では、2分程で爆睡でしたが

帰りの飛行機では、眠ることもなくグズることもなく元気に帰還(*´艸`)


みんなへのお土産を早速広げて、わいわいと夕食☆

CIMG8650.jpg


クォーター・パウンダーを食べました!

CIMG8654.jpg



・・・普通だった・・・


やっぱり一押しは、ベーコンレタスかなぁ~ヽ(´ー`)ノ



ナオは、うちの両親との久しぶりの再会に、テンションが上がってました(笑)

お風呂して爆睡してますが・・・本当にお利口さんで、楽しい旅行でした☆

明日までとおるもお休みだし、まったりします~☆

みなさん、おやすみなさい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

CIMG8649.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/11/09 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


