ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産いっぱい☆

弟夫婦が、埼玉から帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

お土産が、たくさんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

披露宴の引き出物の、ケーキと

CIMG3615.jpg

東京しっとりブラウニー(私のリクエスト)

CIMG3614.jpg

お芋を使ったケーキ・・・名前忘れた(;´Д`)

CIMG3613.jpg

そしてそして、有名(私は疎いから知らなかったの、ごめんね)なTOPSのチョコレートケーキ

CIMG3612.jpg

箱を開けたとき、指が滑ってしまい、指がケーキに刺さりました(笑)



そして、ナオには・・・・

いつも、「見てるだけー」だったANAの飛行機♥♥(o→ܫ←o)♫

真剣です!!もう、釘付けで大興奮です(笑)

CIMG3620.jpg


この日は、興奮しすぎて夜中の12時までおきてました(;^_^ A フキフキ


弟夫婦よ、ありがとう☆大満足のお土産祭り?でした♪

ナオ、本当に良かったね~


今度、那覇に帰ったらお土産買ってきます!!!待っててね♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

で、ナオはというと・・・

CIMG3604.jpg

ここのところ、本当にいろいろと吸収してまして、面白いです☆


一つ目は、「いたいのいたいの とんでけ~」のマネ





二つ目は、「いやだ~」と頑張って抵抗してるので「だめ」を教えてるところです☆




どんな単語も、頑張ってマネするので本当に大爆笑です(≧∇≦)

明日は、何を教えようかな~
スポンサーサイト
[ 2009/10/29 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
又、会えましたね(o^o^o)
今晩は、アシカさん、又、思い掛け無い場所で会えましたねあれから、何時か又、会えればと思っていましたが、時間を置かずに会える何て、嬉しいですね。
[ 2009/10/29 21:36 ] [ 編集 ]
島さんへ
偶然ってすごいですね☆
嬉しいものです〜

最近は、うちのナオが本屋さん好きなので
寝てくれないときに、連れて行きます♪
[ 2009/10/31 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


